Thursday, 28 March 2024

歯科医が考案した健康法

参加者大募集! 歯科医が考案した健康法を習得する「心と体を元気にする集い」

日時:6月30日(土)10am-12pm 会場:シニアビレッジさくら参加費:5ドル 体質改善を期待できる画期的なメソッド! 体の不調を感じている方必見の集い!

来る6月30日(土)午前10時〜午後12時、バルボアパーク近くのシニアビレッジさくらのアクティビティールームで「第5回心と体を元気にする集い」が開催されます。

この集いはアメリカ全土に「さとう式リンパケア」を紹介しているGOALS International Groupが主催するもので、当日は、「さとう式リンパケア」の素晴らしさを肌で感じていただけます。

「さとう式リンパケア=Sage Lymph Care Method」は、歯科医師の佐藤青児先生が、顎関節症の治療中にアゴが体全体の健康に与える重要性に注目して考案したメソッドです。

「耳たぶ回し」をはじめ、呼吸法や全身の筋肉をゆるめる独自の技術を考案し、そのメソッドを患者さんに紹介したところ、顔のシワやたるみが消えた、小顔になった、痩せた、などという声が数多く寄せられ、たいへん評判となっています。

中には、バストアップやウエストダウンに成功した人も! また、耳鳴り、頭痛、めまい、花粉症といった症状に改善例があるのも大きな特徴です。

主催者の雅子スチュワートさんは次のように話しています。

「私たちの体は自分で健康になろう、整えていこうとする働きがあります。

さとう式ではそのお手伝いをしています。

正しいメソッドを習得して、エクササイズを続けると内側からの体質改善が期待できます。

体の不調を感じていらっしゃる方、 いつまでも若々しくキレイでいたい方など、健康や美容に興味がある方はこの『集い』でさとう式を体感してください」。

参加費は5ドル。

シニアビレッジさくらに全額寄付いたします。

ポトラック形式ですのでシェアできるものを一品お持ち下さい。

参加申し込み、詳細はThis email address is being protected from spambots. You need JavaScript enabled to view it.までご連絡下さい。


(2018年6月16日号掲載)